今日も1日おつかれさま日記

気まぐれに思ったことを言います。

背中を押してくれてると感じる時

思い悩んでる時に、彩雲を見つけると、

なんとなく「そのままで大丈夫、あなたは間違ってないよ」と励ましてくれてるような

そんな気持ちになります。

 

不思議な夢を見たり、

寝ていて、目を覚ます時、背中がじんわりあったかくなる‥を通り越してとても熱くなる時があります。

その時はびっくりしてしまうのですが、

少し経って冷静になってみると、

頑張れって言ってもらってるような気がしてくるのです。

そういう気配を感じてしまいます。

 

スピリチュアルっぽくて

そんな事誰にも言えないのだけど。

 

自分に自信が持てない人間なので、

自己暗示として、勝手にそう思うように

しているのかな?